ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

おしえてCSS

※本ページにはプロモーションが含まれています

この日記、「hatena_simple-black」っていうテーマを使ってて
↓その中に、こんな定義があるんだけど…

body{
  font-family:"Georgia","MS明朝",serif;
}

こんなふうに先に定義されちゃってるのを、
後からナシヨにするのってどうすればいいの?

デザインの設定のところの、スタイルシート編集でなんとかしたいんだけど!
ここに書いたらstyleタグで反映されるし!


↓こういうのはだめなんだ…。だってデフォルトがOsakaとかPゴシックとは限らないから。

body{
  font-family:"Osaka","MS Pゴシック",sans-serif;
}

↓これでもだめだったから

body{
  font-family:
}

↓とりあえず、こうしておいたんだけど…!

body{
  font-family:ぼくいわしちゃん><
}

なにこのよわそうなさかな!!!