ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

参考書かってきたよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています

内容の半分くらいがマンガになってて読みやすいねこれ!

しかも、なるだけ読者を傷つけないような感じで優しく書かれてるから
ぼくにも読破できそう…!

ちょっぴり引用してみるね!

オタク文化がどんどん広がっていって、経済的にも大きな影響があるってことが新聞やテレビでも報じられるようになってきたよね。
そういう意味では、オタクも昔よりはずいぶんオープンなものになってきたと思うんだ。
でも、その言葉に秘められた一般的なネガティブなイメージが消えたわけじゃないよね…。
どうしてオタクはダメなのか、どうしたら誤解されないのかを考えてみよ〜。

うわ…。

ぼくかとおもった…!


脱オタクファッションガイド