ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

hotentryこわい

※本ページにはプロモーションが含まれています

ちかごろ、はてなブックマークの hotentry がこわくて見られない感じなんです!
見るんだけど!

ぼく普段から、ボヤボヤとくだらないことばかり考えていて
ときどき 「あ! こんなの作ったらいいかも!」みたいな
超すてきアイデアが思い浮かんだりするわけなんですよ!
すてきって思うのは、ぼくだけかもしれないんだけどね!

で、色々とおもいつくのはいいんだけれど、ぜんぜん作れてない感じなんです!
ぼくには作るのが難しかったり、単に面倒だったり…!

だけど一度おもいついちゃったからには、
「あー作りたいなー。ていうかほんとは作りたくなかったりするけど! だけど完成させたいよー」とか思っちゃって、
「他の誰かが先に作っちゃったらやだなー」なんてことも考えたりするんです!
とっとと作ればいいのに!

だから、hotentryとか見ちゃったときに
ぼくの作りたかったものと同じようなものが、もしあったりしたら…!

なんてことを考えると、こわくて見られなくなっちゃったんだよ!!
見るんだけど!

そういえば、ぼくの尊敬するえらいひとも
「いいこと思いついても、たぶん同じこと考えてるひと10人くらいはいる」って
TV で言ってたかも…!

そんなわけで、実装力?みたいなのを高めなきゃ!と思って
そういう学校に通うことにしてみました! ニートだし!

あ、学校っていっても、パソコン教室なんだけどね!

ちなみに昨日は「ホームページをつかいこなそう」みたいな授業で
MARQUEEタグとかいろいろ教えてもらったよ!
あと、H1タグは使い勝手が悪いから、FONTタグでタイトルを書きましょうとか
テクニックも教えてもらった!
「ようこそ私のホームページへ!」 「プロフィール」 「趣味」 までできたよ!
完成したホームページの発表会もあるそうなんで緊張しちゃう><

ちかぢか JavaScriptとか CGIの授業もあるんだよ! 超期待…!

( ※ ネタとかじゃなくて本当に実話ですよ! 学校たのしいね! )