ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

Firefox を好きになれない 3つの理由

※本ページにはプロモーションが含まれています

1. 「 ttp://〜 」みたいな url をクリップボードから直接新規タブで開くやつがない><
ぼく、「クリップボードから新規タブで開くボタン」って、よく使うんですよ! Sleipnirだと!
完全な url でのみ実現する拡張なら、つくってくれてるひとがいたんだけど…!
( → http://tkm.s31.xrea.com/xul/newtabandgo.shtml )
2. 「abcdefg」 ← アルファベットをダブルクリックで選択できない><
ふしぎ!
3. オートスクロールがへん><
IE系のブラウザで真ん中クリックしてでてくるオートスクロールのやつは、
ぎゅいーんって移動したあとホイール1コロで解除できるのに、
Firefoxででてくるそれはホイールで解除できないし、
ぎゅいーんがとっても遅い感じなんです…!

ぼくも Firefoxとかチョイチョイって感じでかっこよくつかいこなしたりして、
「ははは。まだ IE なんてつかってるひといるの? はははは」
なんて感じで、ちょっぴり見栄はっちゃったりしたいです!

だれかたすけて!