ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

Google Analytics

※本ページにはプロモーションが含まれています

うわーはてなダイアリーって Google Analytics も使えたんだね!
知らなかった!!!

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20051125/1132907387

でもこの urchin とかその手のやつって
ぼくみたいな一日 15PV とかの弱小日記だと
なんだか使いにくいよ…!

こういうのって、一個一個のアクセス気にする必要もないような超大手か、
あとは、いわゆる「客先の部長さん」にキレイな円グラフ見せるために使うものなんじゃないんでしょうか!

ぼくが欲しいのは、いろんな統計じゃなくて、
「あ、だれか来てくれた! わーい誰それちゃんのところのリンクからだ!」
みたいなのが気軽に見れるやつなんです><