ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

はてなブックマークから自衛する

※本ページにはプロモーションが含まれています

さいきんなんだか、インターネットに
マナーのわかっていない子供ちゃんたちが増えてるよね!!!

たとえばTOPページ以外へ無断リンクしちゃう子とか!

とくにひどいのが、はてなブックマーク?とかいう、ネットウォッチ掲示板!!
あれはひどい…!

あんなの、アメリカなら100回訴えられててもおかしくないですよ!

なんかそういうのって、
サーバーの設定とか、スクリプトとか使えば弾くことができるって教えてもらったけど、
オタクの人とかでもない限り、そんなの無理だし…!

そこで!

ぼくやきみでも、お手軽かんたんに、はてなブックマークされない方法を考えてみたよ!

↓やり方は、ファイル名をながーくして、urlを 257文字以上にするだけ!

http://hamachiya.com/junk/0123456789abcdef0123456789abcdef0123456789abcdef0123456789abcdef0123456789abcdef0123456789abcdef0123456789abcdef0123456789abcdef0123456789abcdef0123456789abcdef0123456789abcdef0123456789abcdef0123456789abcdef0123456789abcdef0123456789abcdef.html

どうかな! はてなブックマークに登録できるか試してみてね!

あ、でも、ああいった気持ち悪い人たちなら、
すぐに転送サーバーみたいなのつかって悪あがきしてくるかも?
でもそれって直リンクじゃないから、全然勝った感じだよね! やった!