ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

超画期的な Web API 考えたよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています

Web API で SQL そのまま実行できちゃうの!

/xxxxxx_api/SQL.aspx?frmInput=SELECT * FROM t_answer

みたいな感じで!
どうかな!

しかも認証なしで GET で使えて、INSERTでもなんでもできちゃうとか!
うわ、これってすごいべんりかも…!

さらに、API を呼ぶ FORM画面なんかも indexとかに用意しておいて
そこにDBテーブルの一覧とかまでまとめて全部書いておけば、
もう、これでもかってくらいにべんりだよね!

すごいすごい! よしそういうの作ろう!!

と思ったけど、そんな超べんり機能なアイデアなら、
たぶん、きっともうすでに、OSとか作ってる大企業の最新サービスかなにかで
実装されてるんじゃないかなーと思ってやめました><

しかたないので、
入力した言葉を小鳥が唄ってくれるようなサービスでも作ろうかな…!