ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

すてきマグ買ったよ!!!

※本ページにはプロモーションが含まれています

冬だね! 寒いね!! こんにちは!!!

twitterとか見ると、みんな風邪とかでパタパタ倒れちゃってて、
ついでにぼくまで高熱だしてポックリでしたよ!
みんなは元気だったかな!!!

こんな季節にはマグであつあつのなにかを飲んじゃうのがいいよね!

でも…、

肝心のマグが、↓こんなのとか

kotoriマグ

↓こんなのだったりすると、

はまちマグ

せっかくのミルクティの味が台無しだよ><

だけど大丈夫…!
そんなきみたちの為に、今日はとっておきのマグを紹介するよ!

これこれ!! ぼくも買ったマグ!

はてなちゃんマグ
ClubT::みんと - はてなちゃんシルエット マグカップ

実はこれ、最近でたやつじゃなくて、何ヶ月も前からあったんだけど、
本人がまったく宣伝しなかったせいで誰にも知られていない幻アイテムなんだよ!

これなら友達にも自慢できるよね!
この冬は、すてきマグでぼくとおそろいになっちゃえばいいと思うよ!!!