ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

今月号のWEB+DB PRESSにとんでもない写真が!

※本ページにはプロモーションが含まれています

ちょっと、いちばん後ろの男性に注目してほしいんだけど…、

WEB+DB Vol.43 突撃ばびえの朝ご飯

ここここれってどうみても下半身なくなっちゃっていませんか…!

あんまり気になったので、編集者の人に直接きいてみたよ!

はまち「こんにちは! お世話になりっぱなしのはまちやです!」
編集者「はい、いつもお世話になってます」
はまち「あのー今月のウェブDBの、突撃ばびえの朝ご飯コーナーなんですが!」
編集者「あー…、もしかして、、」
はまち「こここの写真って、なんかおかしくないですか!」
編集者「ですよねぇ」
はまち「あ! もしかして人物合成したりする時のミスですかこれは!」
編集者「いえ、これね、一切、加工とかしてないんですよー…」
はまち「えええ」
編集者「たぶん、脚を高くあげてるだけ…かな?」
はまち「そんなばかな…!」
編集者「そんなことより、今月号のWEB+DBはいかがでしたか?」
はまち「 『Erlang? ハァ?』 がなんかおもしろかったです」
編集者「ありがとうございました」
はまち「ありがとうございました」

ちくしょう! なんだかお茶を濁された感が!
ぼく怖いの超苦手なのに! ひどいひどいよ技術評論社のばかばか1500円かえせ!この野郎いつも献本ありがとうございます楽しく拝見させてもらってます技評だいすき

WEB+DB PRESS Vol.43
WEB+DB PRESS編集部

  新品 ¥1,554
ポイント 15pt

プライバシーについて