ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

空から女の子が降ってくる

※本ページにはプロモーションが含まれています

こんにちはこんにちは!!
はてな見てたら、こんなのがありました!

【降臨賞】空から女の子が降ってくるオリジナルの創作小説・漫画を募集します - 人力検索はてな

条件は「空から女の子が降ってくること」です。要約すると「空から女の子が降ってくる」としか言いようのない話であれば、それ以外の点は自由です。

字数制限 : 200〜1000 字程度
締め切り : 2009-01-12 18:00 で募集を止めます。
優勝賞品 : もっとも稀少な(と質問者が判断する)作品を書いてくださった方に 200 ポイントを贈ります。

面白そうですね! さっそくぼくも応募してみたよ!
応募した内容はこれ!

このページを表示したまま、上のコードをブラウザのアドレス欄に貼り付けてみてね。

文字数が750文字くらいあるから、IE6 だと動かないかも?
Firefox, Opera, IE7 ならきっと降りそそぐよ。

文字数が多くて IE6 だと動かないようになっちゃったのが残念です…!
だれかもっと縮めて!
(500文字くらいに!)

(追記)

ブックマークコメントでこんなこと言われた…!

fk_2000 泣き止まないんですが・・・

ので、落下後、クリックできるバージョンもつくってみたよ。

おかげで927文字とかになっちゃった…!
せっかく id:cho45 ががんばって縮めてくれてるみたいなのに、もうダメだ。

(追記2)
びっくり! 降臨賞特別賞をもらえました! やった!
絵が可愛いのが良かったみたいです!
しかしものすごい気合いの入ったまとめ…!

(関連記事)
「ホームページを作る人のネタ帳」のサブリミナルを実証する
ぺろぺろついったー