ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

URL貼っただけで逮捕とか物騒な世の中ですね…!

※本ページにはプロモーションが含まれています

こんにちはこんにちは!!
こんなニュースがありました…!

たいへんな感じの世の中ですね!
なんかこういうのって、ぱっと思いつくのは冤罪が生まれちゃう可能性…なんだけれど、
むしろ捕まえる側が、これまでよりさらに簡単に「好きな奴を捕まえることができる」ってことが、
問題っぽい感じなのかなぁ、なんて思います…!

はい。

そんなわけで、なにかの役に立つかなーなんて思って、
とりあえず、時限式の短縮URL(転送URL)サービスみたいなのをつくってみました!

TimerURL
TimerURL - 時限式の短縮URL(転送URL)サービス

こんなの。

使い方は、URLを入力して、タイムリミット(3分〜30日)を選ぶだけ!
画面に転送用のURLが表示されます!

TimerURL

タイムリミットまでの間は、ちゃんとURL転送されるんだけど、
それを超えると、もちろん転送されなくなるし、
その上、もはやどこへ転送されていたかすらも不明になっちゃいます…!

TimerURL

あ、だからといって、これ使ってへんなロリコン動画とかの紹介とかしちゃダメですからね! 絶対!

TimerURL - 時限式の短縮URL(転送URL)サービス