ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

spamな彼をはずす

※本ページにはプロモーションが含まれています

この投稿は過去に「はてなグループ - ついったー部」に投稿したものを、はてなグループの閉鎖に伴ってブログに移動させたものです。

もうどこかで誰かが書いてるかもしれないけれど、書きますね!

Followersの一覧から、「Add them all as friends?」を押せば、
自分を add してる全員を add 仕返すことができちゃうよね! べんり!

だけど、spamな彼が、ぼくのことを add してたらたいへん><
friendになった瞬間に江戸職人道楽手製半纏携帯ポーチとかよくわからないリコメンドが、どんどんとんできちゃいます!

そんな時は、次の方法で、彼の follow を外しちゃおう!

  1. まず「Add them all as friends?」で、全員 add 返し
  2. spamな彼のページにいって、彼を remove
  3. settings から「Protect my updates」チェックして save
  4. 「Protect my updates」チェック外して save