ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

デブサミ

※本ページにはプロモーションが含まれています

っていうのがあるよって教えてもらったので、早速いってきたよ!
なんだか Perlとか JavaScriptの変人さん達が、
日本中から集まっちゃってるような、超すごい感じの集会でした!

終わったあとに、ぼくが心をこめてつくった手作り名刺を、そこらじゅうのひとにあげてたら
しゃぶしゃぶのお店につれてってもらえて
最速たんとか、id:amachangとかが手とり足とり JavaScript教えてくれたよ!
チラシの裏に手書きで…!

JavaScriptのべんきょう

やった! 肉もおいしいし JavaScriptがすこしわかった気分です! ありがとう!

今度は、JavaScriptで、sleepとかヒアドキュメントとかやる方法を
ききにいきたいので、できるようにしておいてください!おねがいします!