ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

はてなブックマークのだめなところ

※本ページにはプロモーションが含まれています

こんにちはこんにちは!!
はてなブックマークがリニューアルされてから、4ヶ月ほど経ちましたが
みなさんはそろそろ慣れましたか!

ぼくはいまだに慣れてません…><

一覧性が悪いとかそういうのは、他ですでにさんざん言われてるので、ここではあえて触れずにおきます。

が、特に何に慣れないかっていうと、
ぼくはPCで見る時、「マウスのホイールクリックで新タブひらく」というやり方をよくつかうのですが…

はてなブックマーク
ふむふむ、読んでみようかな〜

クリックするよ
よーし新タブで開いちゃうぞ〜

ホイールクリック!
あっ!

これ、文字と文字のあいだ、行間に、けっこう大きな「すきま」があるんですね。
で、そこをクリックしてしまう。

はてなの皆さんは、MacBookとかタブレットばかり使っている
リア充オシャレメガネスタバ野郎ばかりだからきっと気づかないのかもしれませんが、
ぼくみたいにふつうのVAIOとかマウスとか使ってる人がいることも忘れないでほしいです。

(2013/7/11 追記)
隙間のなくなったはてなブックマーク
修正されたみたいです。