ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

はまち追跡システム

※本ページにはプロモーションが含まれています

suVeneさまより:

はまちちゃんは、ハテナで日記を書いている人が「はまちちゃん」という単語を出す事により必ずと言っていいほど追跡されてブックマークされている。

(中略)

たまにどこから見つけてくるんだ?と言うような「はまちちゃん」が記述されているエントリーを見つけてくる。
きっとはまちちゃんは超ヒマであるか、はまちちゃん追跡システムを開発しているかのどちらかである。

はい!こんにちはこんにちは!!
もちろん、ご察しの通り Plaggerとか5年前から駆使しまくりで
はてなどころか mixiから2chまで自動的に補足しまくりです絶対逃しません!
追跡しちゃうぞ…!

…!

うわ!キモかっこいいかも…!

でもほんとは、そんなスーパーハッカー御用達の裏ツールみたいなの
難しくてぜんぜんわかんないです><

だから↓こんなの RSSリーダーに放り込んでます生きててごめんなさい><

っていうか Plaggerってなに!!
m9(^Д^)Plagger ← こうですか!わかりません!