ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

は○○Tシャツ欲しい!

※本ページにはプロモーションが含まれています

夏ですね! 蚊ですね!!
Tシャツの季節がきたよ!!!

ちょうど良いことに、
ぼくの大好きな、は○○のTシャツが新しくなったらしいですね!

ぼく、さっそく買う気まんまんで見にいってみたよ!

…!

><

これ、ぼくの欲しかった、は○○Tシャツじゃない><
せっかく一新したのに! なんで持ち味を活かさないの…!
は○○のばか!

仕方ないので、Tシャツオーダーのやつで自分でつくってみたよ!

これなんだけど!

は○○Tシャツ (表)

は○○Tシャツ (裏)

http://clubt.jp/myproduct/22893.html

あ、もったいないから、マグカップとかバッグとかもつくったよ!

Bカップ

は○○バッグ

http://clubt.jp/myproduct/22897.html

これはやばいね! 通勤の友だね!
はやく届かないかな!