ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

夏だからTシャツ色々つくってみたよ

※本ページにはプロモーションが含まれています

こんにちはこんにちは!!
ちょっぴり暑くなってきました…!

ちょっと汗ばむこんな季節には、そろそろアレが恋しくなってきますね、
そう…、Tシャツです!

そんなわけで、自分用に欲しいTシャツを色々つくってみました!

もしかしたら欲しい人がいるかもしれないので、
作ったTシャツをご紹介しておきますね!

ふぁぼT

ふぁぼってTシャツ(前面) ふぁぼってTシャツ(背面)
(前面)(背面)

これ着て街を歩けば、もしかしたら女の子がつっついてくれるかも?
赤ふぁぼ間違い無しの一品!

カラーバリエーション (黒文字 背面プリント)
カラーバリエーション (黒文字 前面プリント)
カラーバリエーション (白文字 背面プリント)
カラーバリエーション (白文字 前面プリント)

犯人Tシャツ

ポートピア連続殺人事件 犯人はヤス Tシャツ(前面) ポートピア連続殺人事件 犯人はヤス Tシャツ(背面)
(前面)(背面)

見た人みんなが思わずネタバレしそうになること請け合いのTシャツが登場です!
肩のあたりに蝶のタトゥー入れるとオシャレ度MAXですよね!

カラーバリエーション(抜き文字)
カラーバリエーション(背面文字白)
カラーバリエーション(背面文字濃)

コナミコマンドT

コナミコマンドTシャツ(前面) コナミコマンドTシャツ(背面)
(前面)(背面)

有名な裏技がプリントされています!
LRじゃないところがミソですね!

カラーバリエーション (背面 大プリント)
カラーバリエーション (前面 大プリント)

XSS

XSS Tシャツ(前面) XSS Tシャツ(背面)
(前面)(背面)

とっても脆弱なTシャツなんです!
うっかり踏むと大変なことになっちゃう><

カラーバリエーション (黒文字タイプ)
カラーバリエーション (白文字タイプ)

あいさつT

あいさつTシャツ

シャイなあなたも、これ着るだけで、こんにちは!!
魔法の言葉で楽しい仲間がたくさんできちゃう!

カラーバリエーション (黒文字タイプ)
カラーバリエーション (白文字タイプ)

Tシャツ作り楽しいですよ!
みんなもオリジナルTシャツ作ってみたらいいんじゃないかな!