ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

ニコニコ超会議2012『超エンジニアミーティング』で喋った時のスライドを公開します

※本ページにはプロモーションが含まれています

こんにちはこんにちは!!
ニコニコ超会議2012 『超エンジニアミーティング』で喋った時のスライドを公開します!


『ふつうのformをつかいたい』 - はまちや2 - ニコニコ超会議2012

難しい話は苦手なので、普通のお話です。
あとこのスライドはIEでは動きません。他のブラウザで見てね
(追記) IEでも見られるようになりました。たぶん。

超エンジニアミーティング全体の内容については、
ニコニコ超会議の「超エンジニアミーティング」 を全部取材してみた』でまとめてくれています。

ちなみにぼくは自分が喋ったあとは、ずーっと隣の『ニコニコ学会β』の発表を見てました。
ロボット作ったりとかすごいかっこいい。

(関連記事)
その言葉は誰のためのもの? 『その言葉は誰のためのもの?』のブックマークコメント