ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

Hamachiya2にお気に入られた…!

※本ページにはプロモーションが含まれています

はてなブックマークで Hamachiya2 にお気に入られた…!
なんて話をあちこちで目にしてびっくりしてる感じのはまちや2です!
こんにちはこんにちは!!

新はてなブックマークすごいみたいですね!
お気に入られがどんどこ増えていきますねこれ!
これってなんで、お気に入られが増えやすいんだろう。
旧はてブと比べて、どういう流れでお気に入りを増やす人が多くなってるのかな。
まだあんまり使ってなくて、よくわかってません…!

はい!
ここで本題です!
みなさんにたいせつなお知らせ!

あたまが小文字の「hamachiya2」はぼくじゃないですよ><
それにせものだから!

これ本当に気づいていない人も多い感じみたいなんで
念の為にここで告知しておきますね…!

変に喜ばせたり危機感抱かせちゃったりしてすみませんごめんね。
苦情はいくらでもこちらで受け付けてます!