ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

「ニート女子を『紀伊国屋』に連れてったら…」の真相

※本ページにはプロモーションが含まれています

この投稿は過去に「はてなグループ - ついったー部」に投稿したものを、はてなグループの閉鎖に伴ってブログに移動させたものです。

ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれた話*ホームページを作る人のネタ帳
先日、実家に帰った時、(中略) 女の子に会ってきたお話です。

この話の信憑性に疑念を持つ人もいるのだけど、重要なのはこの話が本当か嘘かじゃない。
大事なのは、この話は本当にありえるし、実際にそういう人たちがいる、ということだ。

それはさておき、むしろ注目すべきは、ここなのではないか。

先日、実家に帰った (中略)(中略)中学(中略)(中略)
兄貴である (中略) 私がネタ帳の管理人であると言うと、会ってお話がしたいと言い出した (中略)
そんな女の子が私のファン (中略) それは会いに行かねばなるまい (中略)
彼女は『お勧めの本とかありますか?』『面白いサイトはありますか?』等、(中略) 私も色々と話がはずみました。 (中略)
私は (中略) 中学3年までしか知りません。 (中略)
『ほしい』という衝動にかられる何か (中略) 何とか彼女を説得し、中に入りました。 (中略)
するとどうでしょうか。 (中略) 彼女の顔つきがちょっと変わりました。 (中略)
中を見ると言う行為 (中略) 没頭して (中略) そんな行為を延々と繰り返している。 (中略)
(中略)どうしてもほしい(中略)(中略) きた (中略) 『いいよ』 (中略) いった (中略) ダメ (中略) いい (中略)(中略)(中略)(中略)(中略)
この時、私は後ろで立っていたわけですが、彼女はかなり震えていた。 (中略) 彼女は泣き崩れた。 (中略)
彼女にとってかなりの大冒険となった事は間違いない (中略) 彼女は、うれしくて泣いたようです。 (中略)
私はどうし (中略) たのかを聞きました。
すると、 (中略) 彼女は、 (中略) (中略)(中略)(中略)(中略)(中略) 、ほしい (中略) です。 (中略)(中略)
と、何度も何度も言ってくれました (中略)
その後 (中略) これがきっかけとなり、(中略)
(中略)(中略) 彼女から (中略) 外で (中略) するというレベル (中略)
買い物や遊園地など、 (中略) 我慢した (中略) ところに、連れて行ってあげて (中略)(中略) たまらない。 (中略)
外で (中略) するだけが、(中略) 感じていますし。 (中略) いただきました。 (中略)
皆さんも (中略) 溺れ (中略) てみるといいかもしれません。

※「ホームページを作る人のネタ帳」より引用

つまり…
我々は知らず知らずのうちに、ホームページを作る人のネタ帳によって
巧妙なサブリミナル文章を読まされていたんだよ…!

     ,ィ, (fー--─‐- 、、
.    ,イ/〃        ヾ= 、
   N {                \
  ト.l ヽ               l
 、ゝ丶         ,..ィ从    |
  \`.、_  __ ,. _彡'ノリ _,.ゝ、  |
   `ゝf‐ゞ゙ujヾ二r^ァuj< y=レヽ.
.    |fjl、  ̄.リj^ヾ.)  ̄  ノ レ リ
    ヾl.`ー- べ!゙‐ ` ー-‐'  ,ン
      l    f,.ニニニヽ u /:|
       ト、  ヽ.__.丿  ,イ |
     _亅::ヽ、 ー   / i :ト、
  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l
   ヽl \\‐二ニ二三/ / / 

「ホームページを作る人のネタ帳」のサブリミナルを実証する - ぼくはまちちゃん! につづく

(参考) 404 Blog Not Found:NEET = Network-based Education, Employment, and Training