ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

egachat(2008/10/07) part1

※本ページにはプロモーションが含まれています

この投稿は過去に「はてなグループ - ついったー部」に投稿したものを、はてなグループの閉鎖に伴ってブログに移動させたものです。

(はまちや登場編)
[5:16] はまちや2: エガチャットってここ?
[5:16] ふじ (fujista): !?
[5:17] ______anemo: エガチャットと聞いて
[5:17] はまちや2: ぼくも生の臨場感が味わいたくてはるばるやってきたんだけど
[5:17] はまちや2: もうやってないの。
[5:17] 糸柳: おせえ
[5:17] はまちや2: えー
[5:17] はまちや2: いまから呼んでよ
[5:17] 糸柳: 栄上に会って話しようとか思ってるからお前も来いよ
[5:18] 糸柳: 面白そうだから。
[5:18] はまちや2: 栄上ってなに?
[5:18] 糸柳: えが
[5:18] 糸柳: えがみ
[5:18] はまちや2: ああ
[5:18] はまちや2: え?なんか30人でフルボッコにしたとかなんとかとか
[5:18] はまちや2: どこかに書いてたけど
[5:18] ****: おひょ
[5:19] 糸柳: フルボッコって数日前じゃないのか
[5:19] ______anemo: えがちゃん人気者すぐる
[5:19] 糸柳: http://voqn.tumblr.com/post/53374722/egachan
[5:19] 糸柳: フルボッコってのはこのログのことかな
[5:21] 糸柳: なんか栄上の Skype の設定文章が
[5:21] 糸柳: 「satoru.net さんの家にいます」みたいになってる
[5:21] 糸柳: また話が面倒になってそうだなー
[5:21] ****: えがちゃんはどこか行ってしまいました.
(えがちゃん登場編)
[5:26] はまちや2: えがちゃん(hiroru123)がコンタクト詳細情報の交換を希望しています。
[5:26] はまちや2: なんか、キャンセル押しても押してもでてくる
[5:26] はまちや2: どうなってるのこれ
[5:27] htomine: wwww
[5:27] ****: ネットこえええ
[5:27] ______anemo: wwww
[5:27] 糸柳: 栄上はやのさとるとキャッキャウフフしながらはまちやにネットストーキング
[5:27] ______anemo: いんたーねっとでもれなくえがちゃんと友達に!
[5:28] はまちや2: mixiもliveメッセンジャーも来てたきがする
[5:28] えがちゃん: 知り合いから電話で
[5:28] えがちゃん: はまちちゃんさんがいらっしゃると伺って飛んできました。
[5:34] えがちゃん: こんにちは>はまちわんさん
[5:34] ______anemo: えがみくん!
[5:34] はまちや2: はいこんにちは
[5:34] えがちゃん: ファンでした!>はまちちやんさん
[5:34] はまちや2: さっきさ、voqnのタンブラーのやつ読んだよ なんかチャットっぽいやつ
[5:35] 糸柳: ここの数日前のログだな
[5:35] はまちや2: エガミくん大活躍の。あれをみて感動して、はるばるここにやってきました
[5:35] えがちゃん: 今、色々サービスをつくっているのですが
[5:35] えがちゃん: はまちちゃんさんに少しでもちかづけるようにがんばります!>はまちやんさん
[5:35] えがちゃん: うおお!!!!まじですか。感動ですか。
[5:36] ______anemo: はまちやさんの表現に揺らぎが見られる
[5:36] 糸柳: はまちやを追い越して威力業務妨害で逮捕されるぐらいまでになれ
[5:36] えがちゃん: なるほど>糸柳さん
[5:36] はまちや2: ぼくに近づきたいって、なにになりたいんだろう。。
[5:36] 糸柳: 近付きたいってのは、やまもおちもいみもないよ!
[5:36] はまちや2: たとえば最強のエンジニア!とかならitkz目指すのがいいよ
[5:36] えがちゃん: ・・・>はまちちゃんさん
[5:36] 糸柳: はまちやは栄上の気持ちに気付けよ!
(とりあえずごあいさつ)
[5:36] えがちゃん: えーっと、
[5:36] はまちや2: わかった。
[5:37] はまちや2: 今度エガミくんと、itkzとぼくで道場いこう。
[5:37] えがちゃん: ・・・・スキなんですよね。
[5:37] はまちや2: うん。道場いこう。
[5:37] 糸柳: 甘酸っぱいなー
[5:37] えがちゃん: 同情!?
[5:37] はまちや2: itkz師範に稽古つけてもらおうよ。
[5:37] えがちゃん: 道場いきますか
[5:37] はまちや2: うん
[5:37] えがちゃん: なるほど
[5:37] はまちや2: 受身くらいとれるでしょ
[5:37] 糸柳: 三人で極真空手始めようぜ
[5:37] はまちや2: 空手かよ!
[5:37] 糸柳: 合気道か柔道にするか
[5:37] 糸柳: かずあきも合気道やりたがってたな
[5:38] えがちゃん: っておい!!それ空手かよ!>はまち
[5:38] はまちや2: あー
[5:38] はまちや2: なるほど
[5:38] えがちゃん: ・・・すみません、緊張しているもので>はまちちゃんさん
[5:38] はまちや2: エガミくん面白いね。
[5:38] ****: 「はまち!」
[5:39] えがちゃん: うへへ、おまえもなかなかいい線いってるよ!>はまちちゃん
[5:39] 糸柳: 永上のダダ滑りがネット越しに伝わってくるなー
[5:39] はまちや2: いやすごいよエガミくん逸材。
[5:39] えがちゃん: まじですか!恐縮です。
[5:40] はまちや2: けんすうの横で修行してたの?
[5:40] えがちゃん: あまりこれの流れに乗って調子に乗っているとよくないので自重しますがw
[5:40] えがちゃん: おっ、けんすうさんしりあいですか?
[5:40] はまちや2: 知り合いどころか、けんすうはぼくの彼女だよ。
[5:41] えがちゃん: なるほど
[5:41] えがちゃん: あっ、前言ってたあの人がはまちちゃんさんのことなんですね
[5:41] えがちゃん: 確かに、お知りにほくろが3つあるとうかがっております。
[5:41] えがちゃん: お尻
(マジレスタイムやでー)
[5:41] はまちや2: なんだろうね、エガミくんは
[5:41] はまちや2: 人を怒らせるのうまいよね。
[5:42] ****: ひゃー
[5:42] はまちや2: それって狙ってやってるの?
[5:42] 糸柳: はまちやのマジレスタイムやでー!!
[5:42] えがちゃん: いえいえ、狙ってとかはないですよ?^^;
[5:42] はまちや2: え、天然
[5:42] はまちや2: ほんとに?
[5:42] えがちゃん: いや、天然とかそういうのはよくわかってないです^^;
[5:42] えがちゃん: すみません。
[5:43] えがちゃん: なんか、雰囲気的にすみません。
[5:43] はまちや2: え、なんであやまるの
[5:43] 糸柳: 雰囲気的にっつうかさ、まあ一応言っておくと、栄上はネット上での会話のやり取りの仕方を全然知らないんだよ
[5:43] えがちゃん: いや、、、なんとなくここは雰囲気的に、、、といったかんじですね。
[5:44] はまちや2: あー
[5:44] 糸柳: 飛び込み営業に行って、客先の名詞を見て「ふーん」とか言いながら折り曲げて内ポケットに入れてる感じ
[5:44] ****: あー
[5:44] 糸柳: そのぐらい無茶苦茶やってる
[5:44] えがちゃん: そんなひどいwwww
[5:44] 糸柳: 実際そのぐらいひどい
[5:44] ****: えがちゃんとしては良いジョークだったんだ.
[5:45] 糸柳: ほんと擁護してるのが俺しかいないな
[5:44] はまちや2: いやさ、なんていうか、もうVoQNのログよんで
[5:45] はまちや2: なんていうか、どうしてもエガミくんに色々、ぼくの感想を伝えたくなって。
[5:45] えがちゃん: なるほど、できればマジ話なら個人チャットで正直ベースもありがたいのですがぁ・・・w
[5:45] はまちや2: 
[5:45] はまちや2: いま正直じゃないの?
[5:45] えがちゃん: ・・・あっ
[5:45] htomine: も り あ g(ry..
[5:46] えがちゃん: いやいや、そういうわけではないですが
[5:46] えがちゃん: どうしてもみんなが見てる前ですと・・
[5:46] はまちや2: ほうほう
[5:46] えがちゃん: あまり、しゃべれないこともおおいのかなーと><
[5:46] はまちや2: そうなんだ
[5:46] はまちや2: 二人きりだと、もっといろいろ喋るの
[5:47] えがちゃん: 特に、ほかの人話が><
[5:47] はまちや2: ほかの人話?
[5:47] はまちや2: HolyGrailはうんこだなーとか、なんかそういうのとか
[5:47] えがちゃん: そうですね。
[5:48] えがちゃん: HolyGrailさんは、なんて暇人なんだーとかそういうのですね
[5:48] はまちや2: ははは
[5:48] えがちゃん: っていやいや!なんでやねん!wwwwww
[5:48] ****: えがちゃん口をつつしむんだ.
[5:48] えがちゃん: はい>****
[5:48] はまちや2: エガミくん面白いなー
[5:48] ****: もっとえがくない話しようぞ.
[5:49] はまちや2: えー
[5:49] えがちゃん: いえいえ、恐縮です>はまちちゃんさん
[5:49] えがちゃん: そうですねw
[5:49] はまちや2: なんかさ
[5:49] えがちゃん: そろそろ、先輩の家ですのでチャットばかりしてるとあれなのでw
[5:49] はまちや2: 
[5:49] はまちや2: もう帰っちゃうの?
[5:49] はまちや2: もうちょっといようよ
[5:49] **** あーこのチャットがvoqnのログみたいになってく.
[5:50] えがちゃん: あっはい!います!
(いじられてたかんじ)
[5:50] 糸柳: はまちやは真顔で「おもしろいなー」と書いているか、「おもしろいなー(暗黒微笑)」かどっちかだな
[5:50] はまちや2: にやにやしてるよちゃんと。
[5:50] えがちゃん: えへへ
[5:50] 糸柳: satoru.net も後ろから見ればいいじゃん
[5:50] はまちや2: なんか、偉そうにきこえたらごめんなんだけど
[5:50] えがちゃん: いえいえ
[5:50] はまちや2: エガミくんって、子供の時、いじめられてた?
[5:51] えがちゃん: うーん、なるほどこういった系で言えば
[5:51] えがちゃん: いじめられてはいなかったですが、いじられてたかんじですかねー
[5:51] はまちや2: こういった系…
[5:51] はまちや2: ああ、いじられてた
[5:52] えがちゃん: あっいえいえ、若干過去話はあまりしたことないなーといういみで>こういった系
[5:52] 糸柳: いじられてるが、軽蔑を含んでるからそこはよく認識しておけよ
[5:52] えがちゃん: はい
[5:52] htomine: まわりはいじめてるつもりなのに本人はいじられてるつもり、それなんて俺
[5:53] はまちや2: なんていうか、アドバイスとか、説教みたいで、ちょっとぼくなんかが言うのは、おかしいんだけど
[5:53] えがちゃん: いえいえ、ぜひお聞かせ願いたいです
[5:53] はまちや2: VoQnタンブラーログ読んでてさ
[5:53] えがちゃん: はい
[5:53] はまちや2: 脆弱性なおせよーとかいっぱいいわれて
[5:53] はまちや2: サービスの内容もイカンよーとかもいっぱいいわれて
[5:53] えがちゃん: はい
[5:54] はまちや2: ごめん直すーとか言ってたけどさ
[5:54] はまちや2: たぶん直さなくていいよ
[5:54] えがちゃん: おっ、なぜですか?
[5:55] はまちや2: 怒られるのがイヤだから、なおすのだとしたら、
[5:55] はまちや2: たぶん、脆弱性とかサービス内容とか全部きれいになおしても、ムダなように見えるからだよー
[5:55] えがちゃん: なるほど
[5:55] はまちや2: きみが怒られている理由。 直感的には、たぶんこう。
[5:55] えがちゃん: はい
[5:56] はまちや2: 脆弱性 < サービスの内容 < 言動 ←(これ)
[5:56] えがちゃん: おお!
[5:56] えがちゃん: 言動ですか・・・。
[5:56] はまちや2: だから、脆弱性なおしたところで、怒ったりいじめたりする理由なんて、他にいくらでも作れるんだよ
[5:57] はまちや2: 理由なんてなんでもいいし。顔がきにいらねーとか、なんでも。
[5:57] 糸柳: 俺も新しいサービスの作り込みなんて無駄で無関係、
[5:57] 糸柳: 「クソの作ったクソサービス」だと思われるから別のところを直せ、詳細はあとで連絡すると言っただろ
(立ち回りを見習いたい)
[5:57] えがちゃん: ああ・・・。 では、逆にどうしたらいいでしょうかね??
[5:57] はまちや2: それを考えるにあたって
[5:57] えがちゃん: はい
[5:58] はまちや2: またVoQnチャットログを見ての話になるんだけど
[5:58] はまちや2: なんか はまちやと、えがの違いはなんだろう、みたいなこと言ってたよね
[5:58] えがちゃん: あーはい、それは面と向かっていうのは怖いですが
[5:58] はまちや2: で、みんなは、「はまちちゃんは啓蒙だー」とか大層なこと言ってた。
[5:58] はまちや2: あれ、みんなの言ってること間違いだからね。
[5:58] えがちゃん: はまちちゃんさんはたぶんですが
[5:58] えがちゃん: あれは、シンプルにおもしろいからやったと思ってるんですよ。
[5:59] えがちゃん: で、後付で「あれは、XSSの・・・」といった話をしたと。
[5:59] はまちや2: うん。よくわかってるね。
[5:59] はまちや2: じゃあ、なんでエガミくんだけ怒られるんだろう
[5:59] えがちゃん: それは
[5:59] はまちや2: うん
[6:00] えがちゃん: mixiでいろいろ>後付で色々うまいこといった>そのあとサービスを色々出してあまり人間身のない発言をしている  ←ここにカリスマ性が発生している
[6:00] えがちゃん: だと思っています
[6:00] はまちや2: なるほどー
[6:01] えがちゃん: ようは、立ち回りがうまいとおもってました
[6:01] はまちや2: そのへんも理由のひとつかもしれないね。
[6:01] えがちゃん: で、なぜ僕だけ怒られるかの見解は単純に100%わからない。。。とまでは思ってませんが、
[6:01] はまちや2: ふむふむ。
[6:01] えがちゃん: なぜなんだろうと、ご教授願いたいなーと。おもっております
[6:02] 糸柳: 栄上の自己認識の破綻ぶりが凄いな
[6:02] はまちや2: さっきのも良かったよ。実にストレートでいいね。
[6:02] VoQn: 「逆にききたい」ばっかだよね
[6:02] えがちゃん: いえいえ、凄い緊張しました
[6:02] えがちゃん: うーん、大先輩がいるのに自分で話してばかりしても意味ないと思うので>Voさん
[6:02] はまちや2: あまり外してないと思う。他にあるとすれば、んー
[6:02] はまちや2: (たぶん)わかってなくて脆弱性を出してるエガミくんが、単純に悪であり
[6:02] はまちや2: (たぶん)わかっていて脆弱性を出しているぼくは、最悪だから
[6:02] はまちや2: だから、きみだけ怒られる。
[6:03] えがちゃん: あーwwww
[6:03] えがちゃん: それでいうと僕の見解をいうと
[6:03] えがちゃん: はまちちゃん > えがちゃん
[6:03] えがちゃん: ↑こっち凄そう   ↑こいつショベー
[6:03] えがちゃん: では?w
[6:03] はまちや2: 雰囲気的にそんな感じなのかもしれないね。
[6:04] 糸柳: わかっててやってる奴はコントロールできるけど、わかってない奴は単純にどこでどう害を振りまくかわからんから周囲が怒ってるんだろ
[6:04] 糸柳: 要するにはまちやは信頼されてる
[6:04] えがちゃん: あと、はまちちゃんさんは技術を語らないのですよ
[6:04] はまちや2: ほうほう
[6:04] はまちや2: だってぼく技術ないもん
[6:04] えがちゃん: だから、実は100のうちの70がスキルだったりしても
[6:04] えがちゃん: わからないので、実は100あるんじゃないかと思ってもらえるような、立ち回りですかねー
[6:05] はまちや2: たいしたこと語れないのは確か。
[6:05] はまちや2: ああ、なるほどなー
[6:05] えがちゃん: 僕は、100のうち10だったとしてベラベラ話してるのでこいつ10ジャン!ってばればれ
[6:05] えがちゃん: なので、さきほどおっしゃられた「いじめ」的な現象に近い感覚が起こっているというのは1つあるかもですね。
[6:06] えがちゃん: ↑いや、これは自分のことは棚にあげて「現象」だけを客観的にみたときですよw
[6:06] はまちや2: うん。なるほど。
[6:06] はまちや2: いや、エガミくんは、よく色々見えているね。感心する。
[6:06] えがちゃん: いえいえ、わかった振りをしているだけです><
(えがちゃんの悩み)
[6:06] えがちゃん: 次の段階としては、どういったことをすれば「面白い」と思いますか??
[6:06] 糸柳: だから「面白い」じゃなくて、叩かれてる言動とかの部分を改善しろっつうの
[6:06] はまちや2: ただ、気になるのがなんていうか
[6:06] えがちゃん: はい
[6:07] はまちや2: 見えてはいるんだけど、根元の部分に少し「いじめられっ子的発想」のような臭いがただようというか。言い方はわるいけど。
[6:08] えがちゃん: なるほど、シンプルにいうと「ひねくれている」ですね
[6:08] はまちや2: でもね
[6:08] えがちゃん: はい
[6:08] はまちや2: なんていうか、変に軌道修正せずにいきつくところまでいってしまうのもいいと思うよ
[6:08] えがちゃん: おぉーなるほど
[6:08] えがちゃん: ただですねーこれは普通に相談なんですが
[6:08] はまちや2: うん
[6:09] えがちゃん: 僕の感情の構築はどうされているかと言う考えで「周りの10人が価値観を作る説」があるんですね。
[6:09] はまちや2: 難しくてよくわからない
[6:09] えがちゃん: えーっと、ようはネットで何をいわれていようが
[6:10] えがちゃん: いつも一緒にご飯を食べている10人がなんていうかで
[6:10] えがちゃん: 「今自分はいいことをしている」or「俺はダメ人間だ・・・」
[6:10] えがちゃん: と思うみたいなのが分かれるみたいなところですね。
[6:10] はまちや2: うん
[6:10] はまちや2: 10人、信頼できる仲良しさんがいるってことなのかな
[6:11] えがちゃん: うーん、と言うほどじゃないんですが
[6:11] はまちや2: 家族のような?
[6:11] えがちゃん: 例えば、職場の人間だったりいつも仲良くしている人っていうのが1番自分に影響を与えて
[6:11] はまちや2: ふむふむ
[6:12] えがちゃん: 例えば、今の僕を見て周りの10人が全員
[6:12] えがちゃん: 「おまえ、最高!!!目立ってるジャン!!と言えば、もっと僕は調子にのり
[6:12] えがちゃん: みんなが「オマエ、うざいよ。死ねよ」と言われれば、ネット嫌い・・・
[6:12] えがちゃん: となると思っているんですよ。
[6:12] えがちゃん: でまぁ、ここは実は本題でなくて悩んでいることとしては
[6:12] はまちや2: ああ、うん。みんなそんなもんじゃない?
[6:12] えがちゃん: ですかね。
[6:13] えがちゃん: で、5:5で頑張れ!:やめれ!
[6:13] えがちゃん: なので、正直もう意見をもらいすぎてどうしていいかわからない。
[6:13] えがちゃん: となっているんですよえん。
[6:13] はまちや2: 近くの10人のひともいれば、ネットの100人の人もいるし、一人だけの言葉をきくひともいるし
[6:13] えがちゃん: なるほど
[6:14] はまちや2: でも、10人でもなんでも、他人の声にちゃんと耳をかたむけている分、ぼくなんかよりよっぽど人間できてるね。
[6:14] あれっくす がチャットに参加:
[6:14] 糸柳: 中村は今更何しに来たんだ
[6:14] あれっくす: 楽しそうだったから覗きに来た
[6:14] えがちゃん: で、もう色々ありすぎて精神的にもちょっとまいってきているんですよね。
[6:15] 糸柳: ネット上で話を煙に巻こうとしすぎたな
[6:15] 糸柳: それで味方がごっそり減った
[6:15] えがちゃん: ただ、「お前ここでやめたら負けだよ!」とかもいわれてまして・・・
(悩みが解決)
[6:15] はまちや2: まいってるのは、今なにがいちばん辛いの
[6:15] えがちゃん: うーん。。。たぶん、僕ははまちちゃんさんと違って軸がないんだとおもいます。
[6:15] monado がチャットに参加:
[6:16] 糸柳: monado も五時間以上おせえよ
[6:16] monado: さーせん
[6:16] えがちゃん: やはり、ネガティブードを見ると
[6:16] はまちや2: 軸ってよくわからないけど、たぶんぼくもないよ
[6:16] えがちゃん: 心って少しずつ疲れていきませんか?
[6:16] えがちゃん: で、それがコップのようにあふれ出したとき
[6:16] えがちゃん: 「おぉ!疲れてたんだな」
[6:16] えがちゃん: 見たいな感じですかね。
[6:17] 糸柳: それは疲れ方であって、何がつらかったかの話ではないな
[6:17] はまちや2: エガミくん彼女っているの
[6:17] えがちゃん: いないです。
[6:17] えがちゃん: 分かれてからおかしくなりました。
[6:18] はまちや2: じゃあエガミくんに彼女ができるサービスつくるとか
[6:18] えがちゃん: 実はそれは糸柳さんにも相談してたんですよー>彼女ができるサービス
[6:18] 糸柳: 現実を虚構化せよ
[6:18] はまちや2: ほうほう
[6:18] えがちゃん: 実はネットやっている人の心の70%は「もてたい」で構成されていると思っていまして
[6:18] はまちや2: itkzにお願いすれば、得意のD言語で高速実装だよ
[6:18] 糸柳: やったー
[6:19] はまちや2: 3Dもグリグリ動く
[6:19] えがちゃん: 人間ってやっぱり「原始的な喜び」がないとやっていけないとおもっていて
[6:19] 糸柳: 3D は苦手なんて、萌え絵描くからそれで許してください
[6:20] はまちや2: スーパープログラミングに加えて萌え絵まで提供してもらえるなんて。成功が約束されているようなもんだね
[6:20] えがちゃん: SEXをもし一度してしまえば、「SEXしてるときの気持ち」と「ネットでいくらいいサービスが出来た!」の幸福感
[6:20] はまちや2: ふむふむ
[6:20] えがちゃん: で比べれば、実は別レイヤーではあるんですが
[6:20] えがちゃん: 前者のほうが嬉しいのかなと思っていまして
[6:20] 糸柳: 童貞はそのリビドーで他のことを成すとよく言うな
[6:20] えがちゃん: だから、どこまで行っても・・・
[6:20] はまちや2: えーと
[6:20] はまちや2: 要するにセックスしたいの?
[6:21] えがちゃん: あっそれです
[6:21] えがちゃん: いや違いますよw
[6:21] えがちゃん: でなく、やはり生身での出来事が1番影響があるなというかんじですかねw すみません、ちょっと長くなりましたw
[6:22] はまちや2: なんかよくわからなかったけど
[6:22] えがちゃん: はい、完全に僕もよくわからんくなってきました。
[6:22] はまちや2: エガミくんが生でセックスできちゃうようなサービスかぁ・・
[6:22] えがちゃん: あっそれほしいっすねー。 なんとかならないですかね?
[6:22] はまちや2: かんたんなところで
[6:22] えがちゃん: はい
[6:23] はまちや2: まずはブログで募集してみてはどうかな いますぐにでも!
[6:23] えがちゃん: ・・・!
[6:23] monado: カオス
[6:23] えがちゃん: はい!
[6:23] あれっくす: がんばれ!
[6:23] えがちゃん: えっ?なんてかけばいいですか?
[6:23] 糸柳: 今やると死ぬほど叩かれて終わりだな
[6:23] はまちや2: セックスしたいです! 大募集します?
[6:23] はまちや2: しかも名指しまでするの
[6:23] えがちゃん: なるほど、
[6:23] はまちや2: dropdbとlovecallあたり希望です!とかどうかな
[6:23] VoQn: は○ごたん…?
[6:23] えがちゃん: べにぢょさんって何色?
[6:23] えがちゃん: とかですかね?
[6:24] 糸柳: はしごたんはもう好きな人がいるらしいからなー
[6:24] htomine: ttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/h/htomine/20080727/20080727011508.png
[6:24] htomine: これをつくればいいです
[6:24] えがちゃん: 天才>hitomine
(もしかして)
[6:24] はまちや2: あ、もしかして
[6:24] はまちや2: エガミくん、相手、オトコでもいいとか そういうのある?
[6:24] えがちゃん: あー・・・ いや、、、えっ?
[6:25] あれっくす: !!
[6:25] 糸柳: はまちやは栄上のことが好きになってきたんだよ
[6:25] あれっくす: !!!
[6:25] 糸柳: 期待に答えてやれよ
[6:25] はまちや2: まあ好きだけど
[6:25] えがちゃん: なるほど
[6:25] 糸柳: ローションあるから痛くないよ
[6:25] えがちゃん: なるほど
[6:25] えがちゃん: あっアナルは慣れてますが
[6:26] htomine: 慣・・れて・・?
[6:26] あれっくす: 慣れてる…だと!?
[6:26] えがちゃん: ただ、だんせいかぁ・・・
[6:26] kagawa: アナル.in
[6:26] はまちや2: 掘られたことあるってことですか
[6:26] 糸柳: 栄上は慣れてるし、はまちやはアナルに in できるし、
[6:26] 糸柳: ウィンウィンだなー
[6:26] えがちゃん: えーっと、それに関しては3日以内にちょっと連絡してもいいですか?
[6:26] えがちゃん: ちょっと、相談してみます
[6:26] えがちゃん: いや、あくまで女性にですが>なれている
[6:26] あれっくす: とんとん拍子に話が進むなー
[6:27] htomine: win-winふいた
[6:27] はまちや2: 自分のアナルのことなのにいったい誰に相談するの
[6:27] 糸柳: 女性のアナルに挿入するのに慣れてるってことは、はまちやのアナルにもスムーズに in できるってことじゃん
[6:27] えがちゃん: なるほど
[6:27] はまちや2: ああ、ぼくが挿れられるの??
[6:27] htomine: もうなにがなるほどなのかわからなくなってきた
[6:27] 糸柳: はまちやよかったねー
[6:27] えがちゃん: 相談相手は、、、10人の友達ですね
[6:27] はまちや2: 妊娠しちゃう
[6:28] yuyarin: おは
[6:28] 糸柳: かわいい男の子の yuyarin もきたよ
[6:28] えがちゃん: なるほど、ちなみにポコチンはでかいすか?>はまちちゃんさん
[6:28] はまちや2: エガミくんて下品だよね
[6:28] えがちゃん: ・・・!
[6:28] えがちゃん: すみませんでした!
[6:28] えがちゃん: うへへー
[6:29] htomine: まさか平日の朝6時から
[6:29] htomine: ぽこちんとあなるの話でなごむとはおもわなかった。
[6:29] はまちや2: いやでも、エガミくんのことがすこしわかった 良かった。
[6:29] あれっくす: もっと身体でわかり合おうよ

( → egachat part2 につづく)