ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

なぜ人はtwitter上ではなくハテブで一言いたくなるのか

※本ページにはプロモーションが含まれています

この投稿は過去に「はてなグループ - ついったー部」に投稿したものを、はてなグループの閉鎖に伴ってブログに移動させたものです。

Twitter / きざみ納豆: twitterの投稿までブックマークする、はてな村の連中の気持ちが理解できない。 はてなブックマーク - Twitter / きざみ納豆: twitterの投稿までブックマークする、はてな村の連中の気持ちが理解できない。

え、そんなの決まってるじゃない!
だってtwitterだと言い返されちゃうからですよ!!

(追記)

(関連記事)
弱虫に優しいコミュニケーションツールほど流行りやすい - ぼくはまちちゃん!(Hatena) はてなブックマーク - 弱虫に優しいコミュニケーションツールほど流行りやすい - ぼくはまちちゃん!(Hatena)