ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

ブラウザをサックサクにする10の方法

※本ページにはプロモーションが含まれています

こんにちはこんにちは!!
タブ開いてますか!

もちろん開いてますよ! 100まいくらい!!! (本当だよ!)

もうね、SleipnirだとCPUが常時100%、GDIオブジェクトが5000超えとかあたりまえ!
Firefoxなんて目も当てられないよ! タブ切り替えに何秒待たせますか><

最近、広告のあたりに変なJavaScriptを多用しだしたmixiなんかだと
レンダリング終了まで30秒、その間、ブラウザが完全にフリーズなんですけど…!

うん。まわりのひとはみんな言うよ。

「タブ開きすぎwwwバカじゃないのwwwwwww」

なに言ってんの! バカはきみたちさ!

タブブラウザは、タブをたくさん開いてこそタブブラウザなんだ!!!

そこでぼく、Sleipnirでタブ100枚ひらいていても
サックサクにしちゃう必殺技を編み出しちゃったよ!

やりかたですか! 超かんたん!

「セキュリティ」メニューから JavaScript をオフ

うわ!なにこのサクサク感!! 最高!!!
外部jsのdocument.write待ちなんて許していいのは小学生までだよね!
やばいね!これは流行るね!