ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

Altキーを「アルトキー」と読む人は

※本ページにはプロモーションが含まれています

ぼくもそうだから安心していいよ!!!
あたりまえじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というか、ちがう読みかたするひとってば南蛮人?

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=46214385&owner_id=609805&full=1

なんて日記を、mixiに書いたことがあるはまちやです!ごめんなさい!こんにちは!!!

うん、でも、やっぱりアルトキーだよね!

だってぼく今日、みたんだよ! 会社で!
英語が超得意なオーストラリア人のJさんが、誰かと喋ってるところを…!

誰か: あのーJさん、ここの画像のオルトの文字なんだけどー
J: オルト???
誰か: え、ほら、あの img の代替の文字いれるアレですよアレアレ
J: ???
誰か: エー・エル・ティですよ! エー・エル・ティ!
J: あー。オーケ、アルトね! HAHAHA!

やっぱり!
そんなわけで、今年の夏も胸を張ってAltをアルトと呼べそうです!