ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

こんなメールを送った

※本ページにはプロモーションが含まれています

こんにちはこんにちは。
今日は、こんなメールを送りました。

From: hamachiya2@gmail.com
To: blog@takagi-hiromitsu.jp

高木浩光さま

お世話になっております。
ブログ「ぼくはまちちゃん!」のはまちや2です。

本日は、ネット上での評判形成についてご相談になります。
ぼくはブログの次のエントリーにて、セキュリティ関係の記事の執筆を予定しております。
記事公開のタイミングでネット、ソーシャルでの良好な評判を形成したいと考えております。

そこで、評判形成についてご協力いただける方を探しておりますが、そういった仕事の依頼も受けられてますでしょうか。

以下、企画概要をお送りさせていただきます。

【現状の課題】
現状の課題として、ネット上での評判は決して良いとは言えない状況です。
主なネガティブ要素は「はまちの照り焼きは難しい」等です。

また、現在は改善している性癖も、過去の書き込みは残るので、それを見るユーザーがネガティブな印象をもってしまうということもあります。

【依頼内容】
そこで、影響力のあるブログ、facebook、twitter、もしくは、ヤフー知恵袋などに執筆いただき、ぼくのブログのポジティブな評判形成にご協力いただけないかというご相談です。
また、可能でしたらセキュリティ企画を各媒体に持ち込んでご提案いただきたいです。

【ゴール】
理想としては、はてな界隈No.1の評判ですが、まずは、「ブログの中でははまちちゃんよいよね」、「はまちおにいちゃんすてき!」といった論調にしていきたいと考えております。

ぜひよろしくお願いします。

お返事たのしみです!

(関連記事)
【炎上】 セキュリティソフト会社が高木浩光にステマ依頼 → twitterで晒される