ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

みんなでウェブサービス考えたよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています

この投稿は過去に「はてなグループ - ついったー部」に投稿したものを、はてなグループの閉鎖に伴ってブログに移動させたものです。


[20:47] nommy/asuinim/L4RK: 蟹うまかった
[20:48] nommy/asuinim/L4RK: でも、蟹って食うの疲れるなあ
[20:48] はまちや2: エガミくん、カニが楽に食えるウェブサービスつくろうよ
[20:48] nommy/asuinim/L4RK: 実装任せた!
[20:48] はまちや2: ものすごい需要があると思う。
[20:48] nommy/asuinim/L4RK: 確かに
[20:49] はまちや2: しかもカニ業界がスポンサーにつく。
[20:49] nommy/asuinim/L4RK: 蟹を楽に食えるウェッブサービスはこの季節必要
[20:49] send: 蟹喰いたいけど面倒だ
[20:49] nommy/asuinim/L4RK: ほんわか酔ってきもちいい
[20:49] riko: 楽に食べられるようになったら蟹はブレイクする
[20:49] つっくんλjavascripter: カニ用の先が二つしかない細いフォーク、あれ使ってもあんまり食いやすくならない
[20:49] nommy/asuinim/L4RK: 確かに
[20:49] nommy/asuinim/L4RK: 箸でつつくのと変わりない
[20:49] pha: 蟹むいちゃいました
[20:49] はまちや2: いえてる。手がべたべたなる。
[20:50] nommy/asuinim/L4RK: ボクも食事中、5回くらい洗面所行った
[20:50] send: デートで蟹を喰う場合、お互い黙ってても支障ないぐらいの仲でないと難しい気がする
[20:51] はまちや2: じゃあ可愛い女性が、横に座って、ひたすらカニを食べやすく剥いてくれるウェブサービスとかどうだろう
[20:51] send: 素敵!
[20:51] nommy/asuinim/L4RK: かわいい女性が犬歯でバキっとやってくれて
[20:51] はまちや2: 
[20:51] つっくんλjavascripter: 
[20:51] riko: 美少年がカニを剥いてほしい
[20:51] nommy/asuinim/L4RK: かわいい女性の使用した箸でほじくりだしてくれるというサービス
[20:51] OK: 相変わらず酷い事ばっか考えてますね
[20:51] OK: すばらしいですけど
[20:51] riko: んで、べたべたになった指をなめる
[20:51] はまちや2: ぺろぺろ。
[20:51] OK: ぬおすばらしい!
[20:52] send: かわいい女の子が口移しで蟹を食べさせてくれるサービス
[20:52] OK: もはやその手のお店じゃないですかw
[20:52] はまちや2: sendさんは変態だな。
[20:52] riko: 剥いた蟹の足の端から食べていくねん
[20:52] send: ポッキー的や
[20:54] nommy/asuinim/L4RK: 鍋から上げた蟹はクソ熱いので
[20:54] nommy/asuinim/L4RK: ふーふーしてくれるお姉さんがいるだけでもいい
[20:54] つっくんλjavascripter: かわいい蟹が女の子を口移しで食べさせてくれるサービス
[20:54] riko: もはやただのエロいカニ料理の店で、ウェブサービス関係ない
[20:54] OK: みんなの脳内ひどいなー

エガミくん、実装まかせた。