ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

傘購入

※本ページにはプロモーションが含まれています

この投稿は過去に「はてなグループ - ついったー部」に投稿したものを、はてなグループの閉鎖に伴ってブログに移動させたものです。

長らく愛用していたビニール傘が、とうとう壊れちゃったんだよ…!

そんなわけで、これをきっかけに、
『ぼくも社会人として恥ずかしくないような3000えんくらいする高級傘を買うべきだ!』
と思いたって、twitter でみんなに、オススメの傘を聞いてみたよ。

(参考) hmcy - 傘まとめ

てまきちゃんの教えてくれた、シンプルな骨が16本のやつと、
ざざのばくんが教えてくれた、かわいい葉っぱのやつで
すごい悩んだんだけど、
結局、てまきちゃんの教えてくれたやつにした!

これ!

totes 16K Stick brella

今日、無事にとどいたよ!
思ってたよりもずっと良かった。

てまき傘
持ち手部分のラバーな感じがいいね!

アンブレラの似合う男になるのが夢
アンブレラの似合う男になります!

てまきちゃんありがとう大事にしますね!