ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

気になるあの娘のメアドをゲット

※本ページにはプロモーションが含まれています

この投稿は過去に「はてなグループ - ついったー部」に投稿したものを、はてなグループの閉鎖に伴ってブログに移動させたものです。

さてさてインターネットもいよいよtwitterのようなネットオタク向けなところにまで女の子が増えてきましたね!
他のチャットやSNSと違って、twitterのように、まだナンパ上手で女の子ぜんぶかっさらっていっちゃうような男子が流れ込んできていないサービスだと、ぼくのような小心者なオタクちゃんでも、たまに女の子と交流を持てたりするので天国です幸せです! いまのところは!

そうは言っても小心者は小心者…!
ちょっと交流を持てたくらいで、とてもメアドなんて聞けません><

そこで今回おすすめしたいのがこれ!

メアド吸い取り器

これをこっそり日記なんかに忍ばせておいて、さりげなく

『おまえへの血沸き肉躍るこの想いを全て日記にぶつけたよ!!!!! http://日記のURL』

なんてtwitterで発言するだけで、あらふしぎ!
あらかじめ設定しておいた自分の捨てメアド宛に、踏んだ人のアカウント&メアド情報がどんどこ報告されてきちゃうよ!!

これで今年のバレンタインはセレブでビッチな彼女とスイーツ間違いなしだねやったね!