ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

blockだとか

※本ページにはプロモーションが含まれています

この投稿は過去に「はてなグループ - ついったー部」に投稿したものを、はてなグループの閉鎖に伴ってブログに移動させたものです。

そんなものはこっちでこっそり変えちゃえばいいと思うよ。
今回は、ぼくの妹が勝手に取得した @hamachiaydis ってアカウントで実験してみますね!

ちゃんと実験してみたいひとは、まずは @hamachiaydis を follow しておくとわかりやすいかも?
下のリンクを踏んで、それぞれどうなるか確認してみよう!

誰か(踏んだ人) が知らないうちに @hamachiyadis を block (同時にfollowも外れる)

誰か(踏んだ人) が知らないうちに @hamachiyadis の block を解除

でもfollowやremoveはreferrerチェックしてるみたいだから、この方法ではむりかも?