ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

今月のWEB+DB PRESSにとんでもないマンガが!!!

※本ページにはプロモーションが含まれています

こんにちはこんにちは!!

WEB+DB PRESSって雑誌ありますよね…!
2ヶ月に1回くらいでてる、ウェブ開発がらみの小難しい記事とか載ってるやつ!
あ、ぼくはネトラン派だから読んでないんですけどね!

なんかそれの新しい号がもうすぐ発売されるんだけど、
今回から、とんでもないマンガの連載がはじまっちゃうみたいです!

表向きには、春だからHTTPのしくみを理解しようとかなんとか言いながら…

「まだダメッ…401なの…っ!」
「きみの、レスが欲しいんだ。この気持ち、抑えきれないよ…!」
(トクンッ) じゃ、じゃぁ今回だけ特別…302…、かな」
「こっち…だね、いくよ」
ん…ぁッ! に、にひゃく…だめ、いきなりそんなに激しくリクエストしちゃ…わたし、わたし503になっちゃううううぅぅっ

こんな感じだとか!
これはやばいね! 18禁だね! 児ポ法スレスレですね!!!

そんなわけで描いてるひとに無理いって予告編もらってきたよ!

WEB+DB Vol.44 予告編 「HTTPは恋の予感」
(まんが by id:km37)

ちょっと発禁になっちゃう前に一万冊くらい注文するといいんじゃないかな!