ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

予告できる掲示板つくりました!

※本ページにはプロモーションが含まれています

みんなが、お互いを監視しあったりとか、
ギスギスしたりとかせずに、
いろんな予告を安心してできる世の中になったらいいなーって思って、
がんばって作ってみました!

これです! → 予告.out

はい! ただの掲示板なんだけど!
でも、他よりちょこっといい点は、
書き込み本文が、画像になっちゃうこと!

これで、サーチエンジンとか、2億円の検知ソフトとか、0億円で2時間の犯行予告共有サービスとかにも、たぶん引っかからないから、いろんな予告が安心してできるよね!

あ、だからといって、犯行予告なんかに使っちゃだめですよ!! ぜったい!

ソースコードをダウンロードできるようにしてあるから、適当に改造して楽しく使ってね!