ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

にじたん

※本ページにはプロモーションが含まれています

夏! 蚊! こんにちはこんにちは!!

みなさん元気に Tumblr してますか!
一部のマニアさんたちに大人気のあれです!
気に入った言葉とか画像なんかを、がんがんリブログ(引用)しまくって集めるだけの楽しいサービス!
深夜の簡単なお仕事としていいですね!
なんか無断転載だとかでよく怒られてるけど…!

さて今日は、昔ぼくがつくった Tumblr用のツールを公開してみますね!

にじたん (nijitan.user.js - ver0.9)
※Firefox + Greasemonkey が必要です!

これ、どんなツールかっていうと、
いわゆる虹裏っていう、二次元なもえもえ画像がたくさん集まる掲示板があるんだけど…!
そこからリブログする専用!のツールだよ!
だから、普通の人には全然いらないし、コードもすごく汚いから、
1年ぐらいずっと個人用として使ってたんだけど、
夏だし、暑いし、もしかしたら、必要な人もいるかもしれない!
なんて思って、公開してみました!

使い方はこんな感じ!

にじたん

だれかもっときれいに作りなおしてくれたらいいのにな!

(関連記事)
tPod - tumblrのダッシュボードに流れる画像を眺めるガジェット - ぼくはまちちゃん!(Hatena)