ぼくはまちちゃん!

こんにちはこんにちは!!

referer で伝えて楽しく日記

※本ページにはプロモーションが含まれています

http://anond.hatelabo.jp/20061229143636

↑これをみて、はじめて匿名ダイアリーに書いてみたよ!
テスト書き込みなんだけど!

なるほど、自分の書いたものを一覧で見たり、編集するときは
http://anond.hatelabo.jp/ユーザーID/ っていう url になるんだね!

ってことは、たしかに上の記事で書かれているように、
匿名ダイアリー上に

http://d.hatena.ne.jp/kiyohero/
やばい。好きすぎる。気付よ俺の熱い視線に…!

なんて書いておいて、


// ref.js とかで保存してダブルクリックで起動
// (ただし js の関連づけを変更してるひとは、設定変えるとか vbs に直すとかする)


var ie = new ActiveXObject('InternetExplorer.Application');
ie.Visible = true;
ie.Navigate('http://d.hatena.ne.jp/kiyohero/', 0, null, 1, 'Referer: http://anond.hatelabo.jp/naoya/edit\r\n');

↑ なんかこんなことしちゃえばすてきなことに…!

(追記) 2008/04/18
FirefoxのRefControlRestTestのようなアドオン使ってリファラ書きかえてもいいですね!